1月の最多メニューは???

いつもご利用ありがとうございます。

昨晩は高尾山の方で雪が降ったようですね。1月の後半からグッと寒さが強まり、体調を崩してる方も多いのではないでしょうか?

インフルエンザの流行もピークになりますので、皆さま体調管理には十分に注意してくださいね?

さて、今年より本格始動した、つどい の設備強化計画ですが、早速成果が出て来てるそうですよ?

ちらほら、電子マネーやクレジットカード決済を希望するお客さまも増え、キャッシュレスでスムーズな会計が出来てるそうです。

ただ、不慣れなはつ代ママの為か、キャッシュレスの設定に多少なりのお時間をいただいているそうです。

その際は、是非ご容赦していただければと…

まだ、会計の伝票入力もiPadのレジアプリを導入したおかげか、メニュー毎の注文数の見える化が図れたのは、大きいと思います。

さて、1月の注文の多かったメニューはなんでしょうか??

1位は、2位の2倍近い注文数がありました、「手ごねジャンボハンバーグ」でした!!

なお、2位と3位は僅差で、「ワンプレート」、「鶏肉とゴロゴロ野菜のチーズ焼き」の順番でした。

個人的には、つどい の定番「鶏肉とゴロゴロ野菜のチーズ焼き」に頑張っていただきたいところなのですが、来月以降どうなることやら。

つどい では、この他にも季節限定のメニューをご用意しております。

皆さまのご来店お待ちしております。

地下Dining&Cafe つどい  つねき

#地下カフェつどい

#よみうりランド

#稲城

#矢野口

#京王よみうりランド

#カフェ

#ランチ

#ディナー

#はつ代ママ

#手ごねジャンボハンバーグ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる