3月31日の営業時間 変更のお知らせ。

いつもご利用ありがとうございます。

今週日曜(3月31日)の営業開始時間変更のお知らせです。

その日は、ウチの家族の長男、範洋の事務所開きを執り行う為、12時からの営業となります。

ご利用のお客さまはお間違えないようご注意ください。また、興味のある方は是非お越しくださいませ。

アメリア稲城の向かいのロイヤルハイム101号室にて11時より行います。

先日紹介させていただいた、「つどい弁当」ですが、早速注文が入ったようです。

記事にしてみるものですね、ご注文ありがとうございます。

個人経営のお店の強みか、意外にはつ代ママは融通が通りますので、お店で何かやりたい!や、大人数のお弁当などの希望があれば、一度相談してみても良いかもしれませんね。

当店には大きめのスクリーンや、ちゃんとしたスピーカーもありますので、小規模のイベントにもってこいかと思います。

東京の一部では、桜の満開かニュースに取り上げられています。

引き続き、つどいでは、お弁当の他、オードブルなどの予約も承っております。

内容などは、予算に合わせてご提案させていただきますので、興味のある方は一度ご連絡ください。

今年のお花見は、是非!つどいの料理をお花見のお伴に!!(二度目の告知

皆さまのご来店お待ちしております。

地下Dining&Cafe つどい  つねき

#地下カフェつどい

#よみうりランド

#稲城

#矢野口

#京王よみうりランド

#カフェ

#ランチ

#ディナー

#はつ代ママ

#三沢川

#お花見

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる