夏にはさっぱりした梅酒ソーダ割りなんてどうですか?

いつもご利用ありがとうございます。

地下Dining&Cafe つどいです。

晴天ではありませんが、雨脚もひと段落ついたんですかね?所用のため、多摩センターまで足を運んだところ、遠くからセミの鳴き声が聞こえました。稲城には南山があり自然豊かな地域のお陰で、夏にはうるさいくらいのセミの鳴き声が響きます。

夏に向けて段々と暑さが増してきます。お出かけの際は、水分補給を欠かさないようお気をつけください。

今年の夏に向けつどいではいくつかのサービスを予定しております。まだ検討段階ですが、決まり次第ご案内させていただきます。

先日記事にさせていただきました、「梅シリーズ」ですが、本日は「梅酒」についてお話しさせていただきます。

はつ代ママは、お店をオープンする以前より梅酒を漬ける習慣があり、家族の生まれ年に必ず梅酒を作ってました。そのため、私と同い年の30ウン歳の梅酒のご用意があります。

蒸し暑い日が続くと、さっぱりしたものが飲みたくなりまますよね。そんな時は、梅酒ソーダ割りなんておススメです。

よみうりランドで楽しんだ後は、当店でお食事などいかがでしょう?

皆さまのご来店お待ちしております。

地下Dining&Cafe つどい つねき

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる