自称 広報担当のつぶやき

いつもご利用ありがとうございます。

地下Dining&Cafe つどい、自称 広報担当 つねきです。

唐突ですが、つどいは家族経営のお店で、普段ははつ代ママがひとりで切り盛りしているのですが、忙しい日などは兄弟が手分けして店員として働いていたりします。中でも、長男と四男あたりが店員として手伝っている姿を見かける頻度が高いかもしれません。(※私は三男にあたります。)

ちなみに、基本的に私はあまり表に出ません。たまに昼頃、お店に顔を出してIT機器周りの不調を直して、お昼ご飯を食べていたりしているので、常連さんとはお会いしたことがあるかもしれませんね。

土居五人兄弟は、それぞれが一般企業に勤めている社会人の為、お互いが合間をみて、手伝っているたりします。その中で、明確ではないですが役割分担的な物があり、その中で私は、FacebookやTwitter、昨日始めたamebloの投稿や、店舗で使っているiPadのメンテナンスを主に行っております。

最近の私の課題は、より多くのお客さまに「地下Dining&Cafe つどい」を知ってもらう為、ホームページ開設を段取りしたり、より便利に使ってもらう為、クレジット決済や電子マネー決済ができるようにしたり、日々勉強中です。
こう、ブログ的なものを定期的に更新するのも課題の一つなのですが、ネタ的なものがないと辛いものがありますが、更新が少ないからといって、サボってるとおもわず、生暖かい目で見守っててください。

さて、連日投稿させていただいておりますが、当店では、「Xmas Week特別ディナーコース」と、「つどい特製手作りお節」のご予約を承っております。
詳細につきましては、それぞれの投稿をご確認の上、お電話にてご予約うけたまわります。

みなさまのご利用をお待ちしております。

#地下カフェつどい
#よみうりランド
#稲城
#矢野口
#京王よみうりランド
#クリスマスディナー
#つどいでクリスマス
#つどい特製手作りおせち
#カフェ
#ランチ
#ディナー
#はつ代ママ
#雑記

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる