年末年始の営業について

いつもご利用ありがとうございます。

本日をもちまして、Xmas weak 特別ディナーコースのご提供を終了させていただきます。

沢山のご来店、まことにありがとうございました。

ほかの兄弟の都合が悪く、今日は久しぶりにウェイターとしてお店に立たせていただきました。

コース料理の為、提供する料理のある程度は準備されめいたとは言え、はつ代ママの手際の良さに感服しつつ、料理や飲み物の提供に努めていました。

お店もクリスマスで賑わっていましてが、最寄り駅の京王よみうりランド駅もよみうりランドで行われているジュエルミネーションからの帰宅の方でホームが溢れかえっていました。

乗降人員がそんな多い駅ではありませんが、このうちの少してでも、つどいにご来店していただければ、、、、

さて!年末年始の営業についてのお知らせです。

年末は28日まで営業させていただきます。

12月29日から1月4日までお休みをいただき、5日と6日はランチ営業のみとさせていただく為、通常営業は7日からになります。

また、12月30日は土居家恒例の年越し餅つき大会を実施します。

営業日ではありませんが、臼と杵でのお餅つきをやってみたい方がいらっしゃれば、是非お越しください。

最後に、31日はつどい特製お節をご予約の方は、引き渡し日となっておりますので、お忘れないようお気をつけください。

28日 通常営業 ※年内最終営業日

29日 休業

30日 休業 ※つどい恒例 餅つき大会

31日 休業 ※つどい特製お節 受け渡し日

1月1日 休業

2日 休業

3日 休業

4日 休業

5日 ランチ営業のみ

6日 ランチ営業のみ

7日 通常営業

皆さまのご来店お待ちしております。

地下Dining&Cafe つどい  つねき

#地下カフェつどい

#よみうりランド

#稲城

#矢野口

#京王よみうりランド

#カフェ

#ランチ

#ディナー

#はつ代ママ

#餅つき大会

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる